マイ・エレメント観てきました | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

昨日、楽しみにしていたピクサー映画『マイ・エレメント』を姉と観てきました



エレメント・シティの世界ってどんなストーリーなんだろうと思ってたけど、本当に感動的な映画でした



声優をされてた川口春奈さんや玉森裕太さんの声も違和感もなく自然でめちゃうまかったです



うちわが置いてあったので貰って来ました

1枚はスタンプラリー用で3つ以上集めるとポストカードが貰えました







イベントバナー