今西軒のおはぎ | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

ずいぶん前から食べたいと思っていた今西軒のおはぎをやっと買いに行けました。




テレビでも紹介されたおはぎで粒あん、こし餡、きな粉(1個200円税込)の3種類しか売られていないお店です。午前中、開店前に到着しないと売り切れるほど人気なお店です。




朝9時半開店で私たちが到着したのが8時40分くらいでした。既に10組くらいの行列が出来ていました。




とりあえず1人2個ずつで家族分10個買いました。粒あんの売れ行きが早かったです。

空っぽになったトレーはまた追加されましたが、これが開店して1時間過ぎには売り切れてしまうみたいで購入した後では30〜40人くらいの行列が出来てました。




私はこし餡ときな粉を食べましたが、甘さ控えめで小ぶりなので3種類買っても食べられるくらい優しい味でした。

また、次回行く事があれば3種類買いたいと思ってます。













イベントバナー