今日は大晦日 | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

昨日で仕事納めで1/4(月)から仕事始めです。あっという間に終わるんやろうなぁ〜




今年一年はコロナ禍で何も楽しい事はなかったけど、1月にディズニーへ行った事しか楽しめなかったな。

来年は友達に会いたいです。

会って美味しいもん食べていっぱい話して笑って楽しめる時が来ると良いなぁ。




実は今日、嵐配信ライブを観る予定です。

昨日、一般視聴チケットを購入しました。

スマホで視聴しようと思ったけど、やっぱり大画面で観たいので今日の朝、近所にある電気屋さんへ行ってパソコンとテレビを繋げるHDMIケーブルを購入して来ました。




試しでやってみたらパソコン画面が映ったのでひと安心です。楽しみやけどついにこの日が来たかーって感じで、寂しい(><)






皆さま、今年はたくさんご訪問くださりありがとうございました。



ここまで続けて来られたのも皆さまのお陰でございます。また、来年もどうぞよろしくお願い致します。



よいお年をお迎えください。


大晦日、何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう