ディズニーキャラクターの抗菌マスクケース | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

今日はお天気も良かったので一人でお出掛けして来ました♪
ディズニーストアへ行って6日から先行発売されたファンタジアグッズを見に行って来ました٩(^‿^)۶



大好きなファンタジアミッキーなのですが、特に欲しいものはなくふた付きのマグカップに迷ったぐらいやったけど、家にたくさんマグカップあるしやめました



他に行きたい所に行って最後にキディランドへ行ったらマスクケースがあったので購入。
可愛くない値段やけど買ってしまった。
レトロ感のある感じがグッドd( ̄  ̄)







広げるとこんな感じになります。