番外編☆城崎温泉へ行って来ました | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

今日は家族と城崎温泉へ行って来ました。
家族と日帰り旅行行くのは久しぶりです。
香住海岸でかにづくし料理と城崎温泉で
入浴でしたが温泉には入らず城崎温泉で
街を散策しました^ ^


かに料理も美味しくてお腹いっぱいに
なったけど、かにに集中し過ぎて
集合時間ギリギリになり完食
出来なかった。゚(゚´ω`゚)゚。


高速道路も全く混んでなくて
少し早めの帰着となりました!
家族皆んなで行けた事が何よりも
嬉しかった(≧∀≦)