映画☆実写版『ライオン・キング』前売り券 | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

イオンで『ライオン・キング』の前売り券を買って来ました!
一人で行くつもりだったけど、珍しく姉が自ら観に行きたいと聞いたので2枚購入(^^)v



ポストカードは特に欲しいとは思わなかったけど、まだ品切れじゃなかったので1種類ずつ貰いました。



『トイ・ストーリー4』ほど期待感はあまりないけど、映画館でライオン・キングの予告を観て更に観たくなりました。



CGでどんな風に表現されているのか楽しみですd(^_^o)