ディズニーファン8月号増刊 | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

8月号増刊を買って来ました。
夏にディズニー行かないので買うつもりなかったけど、グッズ見たさで買いました(*^^*)
   


夏イベ大特集!



今日のシューイチで片瀬那奈さん、渋谷和宏さん、佐藤義朗アナが一足先にソアリンを体験されてましたね。



絶叫系なのかなと思ってたけど、そうでもなさそうでした。
早く乗りたくなりました。
7月23日からグランドオープンです!
ソング・オブ・ミラージュ』も楽しみ(≧∀≦)