2019年Amebaおみくじ | Disney is forever☆彡

Disney is forever☆彡

☆ディズニーに関することやその他、備忘録としてブログを開設しました☆

年末年始ツムツムくじの当選番号が発表されました。


結果、4等が2本・5等が8本でした。
せめて3等が1本当たれば嬉しかったのに。
合計84,000コインゲットです。


それより特別賞も欲しかった。
コインより嬉しい


Amebaくじは小吉


初詣でやってみたおみくじは末吉だった


今年のスタートはいまいち(笑)


また、26枚目のビンゴが始まりました。
難易度が高いのでやる気ゼロ…








 
あなたの運勢は・・・