24日、OLCの公式HPにて初のオリジナルドリンクブランド『D’s Delights(ディーズ・ディライト)』 が9月1日より登場すると発表がありました。
ブランドのメインターゲットは、トレンドに敏感でありパーク内の食べ歩きスウィーツやスナックの購買意向が高い10代後半~30代の女性。
今回発売するメニューの開発コンセプトは、“まぜる”です。自分自身の好みにあわせてまぜることで、さまざまな味の変化をお楽しみいただけることが最大の特徴です。
『D’s Delights』では、第1弾として、9月から9種類のコールドドリンク(420~450円)を販売します。
また、11月からは数種類のホットドリンクを導入するなど、年間を通じてシーズンに合ったメニューを展開していまいります。
[ 9月1日発売メニュー ]
<ヴェリーヌデザートドリンク> 価格:450円
ゼリーとムースが3層になった、クリーミーなドリンク。
マロン、赤ぶどう&マスカット、ストロベリー、オレンジの4種類を発売
<スパークリングデザートドリンク> 価格:420円
スパークリングウォーターが入った、シュワッとさわやかなドリンク。
ストロベリー&レモン、ピーチ&アセロラの2種類を販売
<フローズンデザートドリンク> 価格:420~450円
シェイプアイスやアイスクリームが入った、ひんやり冷たいドリンク。
ライチー&ジャスミンティー、ドラゴンフルーツ&パイナップル、ティラミスの3種類を発売