アクセス、いいね👍☺️
ありがとうございます✨️✨️


7、8月は
本当に仕事が忙しかった😭✌️

よく頑張った私……🩵

協力してくれた旦那
妹家族のおかげです👪



給料もありがたい事に
多く頂いたので……🤭🎵💕


ご褒美に
マッサージ💆‍♀️

前回本当に身体が
すっきりしたので
また同じお店へ



 

幸せな時間でした💞




そして

楽天スーパーセールも始まり

お買い物しまくり🛍






悩みに悩んで🤔💭

ついにこちらもご褒美に!と

買ってしまいましたー!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻








AirPods pro


ケースもたくさーーん

可愛いのがあって✨️


大好きなティンカーベルと迷ったけど

バズが可愛くて💜💚💛




バズにしました💜💚💛




無くさないように

大事に愛用しよ❤️



財布のヒモが

ゆるゆるになってしまって

ピンポンが鳴るなる笑🤣🤣


頑張ったご褒美でした💛





Instagramフォロー

よろしくお願いします💜


https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==