アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨️

やっっと仕事が落ち着いてきました😅
暑いのによく頑張った私!!笑

息子はどこにもおでかけに
連れて行ってあげれず……
どこかに連れて行ってあげたいなと…🤔💭

調べて調べて……。



なんと今ハマり中の
キングオージャー
ステージショーがやる所を見っけ!
しかも
プールに遊園地まであるので
絶対喜んでくれる!

旦那と相談して
日曜日行ってきましたー🥰🥰


まずは、午前中はプール🏊‍♂️





思ってた通り

人人人🤣


泳ぐ事はできひん…🤣


それでも息子は

大喜び😊




スライダーには

30回は滑ったかも?笑




プールで遊んだ後のご飯は美味しい♥️



そして念願の

キングオージャーショー👑


SMSには載せるのは禁止❌


だったので

息子だけを🤣


サインに握手🤝

喜んでくれてよかった🥰🥰





その後は

暑いけど、遊園地( *¯ㅿ¯*)フゥ💦





怖くないよーと

アトラクションも

たくさん乗り喜んでくれました🩵


そして旦那は息子におもちゃを😫

ほんまに甘いわ〜🥹




まあ、いいか☺️


たっぷり遊んで帰宅🏠



今日は旦那の誕生日🎂


先週は焼肉に行きお祝いしたので

今日はお家でパーティー🫶🫶









おめでとう🎊🎊🎊


久しぶりのおでかけ✨

誕生日パーティー🎉

楽しかったな🩵


まだまだこの夏も

バリバリ仕事頑張るぞー🥰


涼しくなったら

旅行にも行きたいな♥️