アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️


blogに書きたい事が
いっっぱいあるのに
レディースDay前
イライラと
体がすごく重くて…。
イライラは
すべて旦那へ

本当にガルガル期😡

なんであんなにも
イライラするんでしょうね〜

ホルモンバランス怖い😱



体も本当にしんどくて
首、肩になにか重りついてへん?って
ぐらい辛くて……。


我慢の限界で……

マッサージへ💆‍♀️





家の近くのリンパマッサージ

初めて来てみました✨️


足湯からスタート


「めっちゃくちゃ体ゴリゴリですね」

「これは寝れないししんどいでしょ」と


ゴリゴリマッサージ💆‍♀️‼️


最後はヒートマットで

たっぷり汗をかいて

終了✨✨✨


次の日体がすっっっきり‼️

肩の重りが消えてる……。


神ですか?😇


担当してくれた方が

すごい感じのいい人で

また必ず来ます‼️


体も楽になり

レディースDayも始まり

やっといつも通りの生活に

戻りました😊


旦那さんには申し訳なかったな笑🤣


ごめんなさい🙏💦





気分転換に長かった髪の毛を

ばっっさり✂️カットしました🥰



Before






After




プリクラではわかりにくいですが

ばっさりいって気分もすっきり❣️


(本当にプリクラって誰やねんってぐらいの加工)


仕事が忙しくなる時期ですが

ちょこちょこblogは

更新していこうと思いますので

お暇な方は見にきてやってください😊




インスタフォローしてね🫶


https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==