アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

舞浜駅から東京駅

東京駅で新幹線の中で
食べる晩御飯を買います🤤🍴

まずは、百千🍙

またかよー笑





あ〜ちゃん、息子のおにぎり🍙

唐揚げが売ってたので唐揚げも🍗‪꙳


私は塚田農場の

チキン南蛮弁当🍱



デザートに

みんなで食べよーって


らららの

プリン




コンビニでお茶と枝豆も︎👍🏻 


たくさん買い込んで

大阪に帰ります🏠


新幹線の中で

ランドの最後の最後に

あ〜ちゃんが欲しいと言って買った

40周年のフィギュアを

開封🎁

グーフィーが欲しいようです😍


さぁ〜なにが出るかな?










ミニーちゃんでした💕




(動画をスクショしたのではっきり

ミニーちゃんが写ってなくて

申し訳ないです。)



帰りはあっという間に感じる…。

2時間半……


新大阪に到着🚄



なんとなんと

旦那が新大阪まで車で

迎えに来てくれたよー😭😭😭


優しい旦那さまです……。


なにもトラブルもなく

無事にお家に帰宅しました🏠


長くなりましたが

今回のディズニー旅行記は

ここまでです🙇🏻‍♀️💓


最後までお読み頂きありがとうございます⭐️




ではでは、最終日使った金額(👀❓


大阪まで荷物を送る

¥2890

DPAスプラッシュマウンテン

¥3000

カレーポップコーン×2

¥600

チェダーチーズ

¥500

アップルキャラメルチュロス

¥500

シナモンチュロス

¥450

お茶¥200

スプライト、コーヒー

¥600

ボール転がし

¥1400

ガラスの靴お土産

¥4200

40周年フィギュア

¥1500

ウェルカムセンター(荷物)

¥1580

東京駅晩御飯

¥4000


合計¥21420


4日間の総額

¥101460

これに➕アプリで頼んであるお土産代







全部で含めて


¥137270​

でした💰


次は、お土産紹介しますね💕︎