アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

暗くなりもうすぐ
大阪に帰る時間😭

最後のアトラクションへ

  カリブの海賊




いつも絶対カリブの海賊に

乗って帰るの‪👍🏻 ́-‬


お土産を見て

最後にトイレへ‪🚽


あ〜ちゃんと息子には

待っててもらう事に照れ




トイレから戻ると

あ〜ちゃんと息子達が

キャストさんと仲良く喋ってる❓❓



どうやら

あ〜ちゃん最後にどうしても

ガーランドメッセージを

キャストに渡したかったようで

自分からキャストさんに

話しかけてたそうです目がハート

自分から声かけるなんて

成長したね〜👧👧


話かけたキャストのお姉さんが

優しくてそれにとてもノリが良くて👉🏻💗 ̖́-


なんと3人全員に

メッセージを書いてもらいました✨️






ほんまにあ〜ちゃんやるやん‪👍🏻 ̖́-‬

最後の最後に

素敵な思い出ができました😍✨








3泊4日

最高に楽しいディズニーでした💕


あ〜ちゃん、息子3人で

来れて本当によかった♥️

また来年かな?






パークを出て

ウェルカムセンターに

荷物を取りに🧾📦









東京駅に向かいます🚄




つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==