アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

チキンを🍖🍗
食べ終わり
まだ息子は寝ていたので
今のうちに
ゲームをしに…❤️‍🔥✊🏻

  ジャングルカーニバル


初日に丸太投げをしたので

今回はボール転がしにチャレンジ👏


丸太投げは得意ですが

こちらは本当に苦手👨🏻‍🦲💡


惜しいすらなった事がない🤦‍♀️🤦‍♀️


まずあ〜ちゃん




超下手っぴ🤪笑


次に私






お!これは?!

入った?





ちーーん


残念😭





でも今回は初めて

惜しかった‪👍🏻 ́-‬


ミキミニ揃った💕






息子が起きたので

DPAで購入していた






  スプラッシュマウンテン


まず身長測ってもらい

クリア( *˙ω˙*)و グッ!


ガーランドメッセージ✉✍と

初めてなので

ファーストライドのシールを

頂きました❣️



 

スプラッシュマウンテン

たくさん濡れてきてねって

メッセージ✉✍




息子初めてのスプラッシュマウンテン

どうなる?!





耳を塞ぎ少し

ビビっております笑



ざっぶーーーん💦





ビビってましたが

泣く事なくなんとか乗れました😭💕


次は乗ってくれるかな?笑

乗ってくれなさそうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







つづく

インスタフォローしてね💜