アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

エントリーで当たった✨

  ミッキーのマジカルミュージックワールド


今回で2回目






前回は2階で

今回1階の4列目


どちらも見やすいですが

やはり今回の方が近かったので

とてもよかったです💕





昔はショーより

アトラクションの方が好きだったけど

歳をとったのかな?笑


ショーの方が好きになってきました😘




息子が

「ベイマックスー!!!( ꕹ )」って

言うのでDPA買うか悩んで………。


30分待ちだったので

並ぶ事に🤗




ノリノリ( '³')~♪笑


可愛すぎるーーー







その後小腹がすいたので🤤💭🍖


  スキッパーズ・ギャレー


テリヤキチキンレッグ🍗‪꙳





食べる前に息子お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ





息子が寝てしまいアトラクションには

乗れないので

あ〜ちゃんとなにするか

相談( ∵)(∵ )


あ〜ちゃんは

またスターツアーズに行きたいと🥺


1人で行ってくるー✋って


私は息子とお買い物する事に🛍


スターツアーズの前の

パンギャラクティックピザポートで

待ち合わせする事に😄


1人で行動してくれるなんて🥹

助かるわ〜


では、私は絶対買いたかった物を買いに


  ガラスの靴


ここ最近はディズニーに来る度に

1つガラス製品を買うって事にしてて

今回絶対欲しかったこちらを購入しました✨️




ラプンツェルの魔法の花を購入🌸⭐️


可愛いかわいい💕

早く飾りたい🥰🥰


妹が魔法のランプお土産に

買ってきて〜とお願いされてたのですが

なんと売り切れでなかったです😭😭


魔法の花だけ購入して

待ち合わせ場所へ🙋‍♀️



つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==