アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

2023.4.26

ディズニー最終日
ランドに出発‼️




この日は

フロンティアウッドクラフトで

イヤーハットデザインの

キーチェーンが再販の日でした✨️









入園してスタンバイパス取得しようと

思ったんですが

この日は入園するのが遅くて

もうスタンバイパス取得できず…。


9時51分では遅いか…。


残念😭💦



エントリーは


マジカルミュージックワールドだけ

当たりました👏👏✨️



クラブマウスビート

ほんまに当たらんな〜🤣

  


DPAでスプラッシュマウンテン購入♡


今日のプラン👇🏻





息子初めてのスプラッシュマウンテン

反応が楽しみ😏😏









ではでは、

アトラクションへ

  ウエスタンリバー鉄道









今日はほんまにええ天気☀️



手を振ったら振り返してくれる✋

なんて幸せで平和な時間……💕




次にお隣の


  ジャングルクルーズ





アトラクション後

あ〜ちゃんがカレーポップコーンが

食べたい🤤との事で

購入🍿





私はビッグポップの

チェダーチーズが食べたかったので

私はそちらを購入🍿





私は今回

チェダーチーズ優勝🏆✨🥇🏆✨

味が濃くて美味しかった😋

あ〜ちゃんは

カレーポップコーンが優勝🏆


その後チュロスも買いに💕


アップルキャラメル




シナモン


3人で2本分け合って食べました😋✨️




つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==