アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

ディズニー最終日は

東京ベイ舞浜ファーストホテル


宿泊しました✨️


こちらのホテルはもう何度も

利用してます😁


ディズニーに

朝〜晩まで遊んで

お風呂に入って寝るだけの

人にはコスパがいいので

本当におすすめのホテルです✨


浴槽あり🛀

ランドまでバスあり🚌

などなど

コスパがいいのに

充実してます🥰


2023.4.26

最終日の朝☀️



朝支度をして

朝食ビュッフェへ🍽



本日も朝からおんぶおんぶの息子ですガーン





📍1F

カリフォルニア






ブッフェの写真は撮ってません🥹


コロナ前には

実演のオムレツがあったのですが

まだ復活してないのか

なくなったのか

今だになかったです…。





今日は

レストランから

富士山が見えるぐらい

いい天気☀️.°



息子👇🏻

ヨーグルトとパンとジュースで

もういらないと😵✋

いっっっつも

大食いなのに😭

なんでやねーーん💦



私💕




ごちそうさまでした😋🙏



東京駅で買ったお土産やサンリオグッズ

後はもう今日は使わない物は

郵送で送る事にしました🥲


息子をベビーカーで押しながら

重たい荷物は無理だ😣💦



明日には届くようです✨️

今の時代はすごいなー🧐

ちなみに大阪までは¥2890でした




残りの荷物は

舞浜駅のウェルカムセンターへ


キャリーケース1つ

傘2本

傘も荷物1つとされるので

荷物3つで¥1580でした



最終日はランド


バスに乗って

いってきまーす🚎








つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==