アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️


もう1度ニモに乗りたいとの事で°・🐠
ニモへ

  ニモ&フレンズ・シーライダー


さっきとは違う演出で

あ〜ちゃんは楽しかったようです♥️



雨もやんでビリーブが始まるみたいで

急いで向かいます✨️


ビリーブ始まる20分前……


ハーバーの方で見ようか

悩みましたが

あ〜ちゃんがここはどう?って

向かってる時にいい場所を

見つけてくれました✨️



場所はこの辺り👇🏻👇🏻👇🏻




キャラクターは遠いですが

20分前でいい場所で

見れたかなと思います🤔






朝はすごい大雨で

諦めてたビリーブ……。


とってもいい場所とは言えないけど

場所取りもせず見れて

ほんとうによかったです😭💕


初ビリーブ

鑑賞中ずっと息子をおんぶしながらの

鑑賞でしたが

それもいい思い出絶望


最高でした😭👏✨



最後に帰る?どうする?

悩んで………🤔💭



トイマニに向かう事に=͟͞ ( ˙꒳​˙)


  トイストーリーマニア




25分待ち








あ〜ちゃんvs私

さぁ〜勝負や👑🔥🏆



私は息子を膝に乗せて

ちょっぴりハンデ笑ニヒヒ




結果は……


私の勝利🎉✌️









トイマニを出たら

なんと9時🤣


閉園までがっつり遊びました🤗


大雨のディズニーシーでしたが

夕方から雨もやんで

大満足の1日でした💕



では、ホテルへ




今日は

  東京ベイ舞浜ファーストリゾート


リゾラ〜シャトルバス


晩御飯を買いにホテルのコンビニへ


おにぎりなど買おうとしたのですが

こちらのコンビニは

おにぎり、お弁当系はまったく

置いてませんでした😭


前からかな?

前はあったような記憶も…🤔💭


今日の晩御飯は

スープと焼きそばになりました😫





東京のお土産も少し置いてました












ホテルの部屋に着くなり息子は

「ウッディとバズのお家は?

ウッディとバズのお家帰ろよ」って笑

トイストーリーホテルからの

シンプルなお部屋だったので

少しがっかりした様子😖⤵笑


トイストーリーホテルは

また今度泊まろうね💕︎





晩御飯、お風呂に入って

おやすみなさい✨🌙



今日使った金額

朝食ロッツォガーデン

¥6000

DPA ソアリン

¥4000

抹茶ホワイトチョコポップコーン

¥500

シャボン玉液

¥200

アブーゲーム

¥1400

ミッキーうきわまん

¥700

リーナベルぬいぐるみ、オルパスケース

¥5800

ミゲルズ、チキンセット

¥3360

晩御飯

¥1000


合計

¥22960 





インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==