アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

少し休憩して
次はそろそろ
DPAで購入したソアリン☁️に
乗れるのでソアリン方面へ
向かう事に=͟͞ ( ˙꒳​˙)

向かってる途中に
息子が
お腹すいた(›´ω`‹ )と
目覚めました😊

来る前から食べたかった
40周年のうきわまんを買いに🛟


  リフレスコス


この日は雨だったから

リフレスコスも

シーサイドスナックも

待ち時間はなかったですが

個人的に

リフレスコスの方が

空いてるような気がするし

屋根も会って椅子もテーブルも

あるので座って食べたりするなら

こちらで購入するのがおすすめかなって

思います🤭🤭🤭


そして念願の💕


ちなみに私は

うきわまんはえびが苦手なので

いつもは食べませんが

今回はチキンなので

息子に少しだけ

もらって食べました😋



前にハロウィン時期にも
チキンになった記憶が?🤔

えびが苦手なので
今後もチキンでお願いしたいです🥺💕




そして
乗れないと思っていた
ソアリンへ

  ソアリン


DPAを購入していたので

待ち時間なしですが

待ち時間は30分待ちでしたガーン


これはDPA買わなくても…?


まぁ……

こればっかりは

その時の状況次第ですよね💦


朝身長測った時には

45分待ちでしたちょっと不満ちょっと不満









久しぶりのソアリン☁️


今回も1列目で見れて

最高に楽しかったです💕👍



そして

雨もやんできて☔️


ビリーズを待ってる人がちらほらはてなマークはてなマーク


キャストさんに聞いてみると

今回は全員立ち見で

今のところやる予定ですとの事‼️


うひょー\(°∀° )/

朝は大雨で絶対今日はないって

思ってたのにまさかやるとは?!


ですが

もちろん今後の状況では

中止なる可能性もありますとの事…🤔💭


えぇー

するかわからないのに

後2時間同じ場所で

待つのはどうしよ……チーンチーン


とりあえず

あ〜ちゃんが

ニモにもう1回乗りたいとの事で

ニモに向かう事にしました✨️



つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==