アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

買い物して
グリーティングしに
またエレクトリックレールウェイに乗って
ロストリバーデルタの方へ


  トレイルミニー


息子もあ〜ちゃんも

初めてのミニーちゃん❤️❤️







ドナちゃんが15分待ちだったので

もちろん会いに💕


  トレイルドナルド


たった15分待ちの間に

息子が寝てしまった😴


そういえば…🤔💭

初めて息子を連れて来た1歳の時も

ドナちゃんに会った時

寝てたな〜😪笑

タイミングよ笑


1歳の時👇



今回👇




ドナちゃんに会う前は

眠たくなるのかな😂笑



ミッキーは待ち時間が少し長かったので

あ〜ちゃんにどうする?って

聞くとやめとく🤣って笑



息子が寝てるので

少し休憩する事に♡


向かったのは


  ミゲルズエルドラドキャンティーナ


大好きなスパイシーチキンを

食べに🍗‪꙳




あ〜ちゃんも美味しいと💕

気に入ってくれてよかった💕

私もディズニーで1番好きなチキン🍗‪꙳






そしてまたリーナベル🦊💗🌸の

グッズを見つけて

買わされました🤣🤣


息子の面倒を一緒に

みてくれてるからね💕

欲しいと言われた物は

全部買ってしまって……。

叔母は貢ぎまくってます🤩笑







マーブルチョコにも

ダッフィー&フレンズの柄が💕




少しここで休憩タイムでした💕



つづく


インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==