アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

2023.4.26☔️
本日は☔️
トイストーリーホテルの
ギフトプラネットで傘を購入して
リゾラに乗って
ディズニーシーへ




  ディズニーシー












身長測ってもらいに

ソアリンに向かいます✨️


☔️で人が少ないので

向かってる最中に記念写真










ソアリン身長クリアなるか…?!







いぇ〜い👏

身長クリアしました飛び出すハート飛び出すハート





DPA購入しました✨️




今日は☔️だったからか

ビリーブは販売してませんでした😭



そしてエントリー




ジャンボリー当たった😭


でも雨で中止ですよね……?

雨止んでくれー😂😂😂






では、まずは雨がひどいので
マーメイドラグーン🧜‍♀️へ
向かいます☺️

向かってる途中
本当に雨、風がすごくて
靴やズボンも
びしょびしょに…☔️

でも、姪っ子が
「雨でもここにおれるだけ楽しい」

「これもいい思い出やな」とか

ポジティブ発言愛愛


その言葉で元気になったし

雨でもディズニー楽しも!って

思えてすごく嬉しかったな♥️


姪っ子と一緒に来れてよかった💕


雨でも楽しみぞー☔️


つづく

インスタフォローしてね💜


https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==