アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

2023.4.26☔️☔️

朝食を食べに
7時40分に予約していた
ロッツォガーデンカフェへ



  ロッツォガーデンカフェ








たくさんの方がいたので

写真📸はほんの少しだけ

撮らせてもらいました💦















スプーン入れまで可愛い💜💚







チョコペンで落書き🖊🤣




姪っ子落書き⬇️ラブ





焼きたてのクロワッサン🥐も

美味しかったです☺️




ごちそうさまでした🙏😋




帰りに記念写真📸





この日は3人お揃いの

トイストーリーTシャツコーデ♡



この日に

トイストーリーホテルは

チェックアウト✓...


荷物を次のホテルへ

送ってもらうように手配して


またホテルで記念写真📸





次にここに来る時は

どれくらい身長伸びてるかな🤔💕


初めてきた時はここだったよ〜って

きっと話してるだろうな😎👍



息子は帰宅してからずっと

「ウッディとバズのお家に帰ろ」って

何度も言ってます笑


可愛いし楽しいホテルだったね♥️


また必ず泊まりに来ようね💕︎



では、トイストーリーホテルを

出発して


今日は

ディズニーシーへ


つづく


インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==