アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

日も沈みどんどん暗くなってきました🌙

エレパレの場所取りに行きます‼️

その前に食べたかった
チュロスを買いに🥰

  ペコスビル・カフェ




40周年

クリームブリュレ味のチュロス💛



チュロスを持って場所取りへ


今回はこの辺りで

エレパレ鑑賞しました✨️


エレパレ開始1時間弱前で

2列目でしたおねがい



夜のシンデレラ城素敵💎👸👡💕



姪っ子と息子に場所取りを

してもらい

晩御飯を買いに

  プラズマ・レイズ・ダイナー










みんなでシェアして

食べました😋😋😋




久しぶりの

エレクトリカルパレード








息子もキラキラ〜✨️と

言いながら楽しんでくれました🥰


やっぱりランドでは

エレパレを見ないとね💕︎




エレパレ後退園する事に😊😊







大満足の

ランドでした♥️


DPAがとにかくよかった♥️

今後もDPAは購入すると思います😊



ホテルに帰って

また花火待ち🎇


しかし…………

また中止……。


結局今回の旅では

1度も見る事はできませんでした😭




明日はシーへ







おやすみなさい🌙



 TODAY'S
 
使ったお金💰


DPAハーモニーインカラー¥5000

DPAベイマックス¥3000

ポップコーン¥3900

カプセルトイ¥1500

アリエルシャボン玉¥2600

ジャングルカーニバル¥2100

カプセルトイ40周年¥1500

ティポトルタ¥500

チュロス¥1200

プラズマレイズダイナー¥2120


合計¥23420


お昼ご飯のクリスタルパレスは

JCBポイントでお支払いしてます。


これから行く方の

参考になれば嬉しいです✨️




つづく


インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==