アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️


ティポトルタを食べた後は

私がディズニーランドの中で
1番好きなアトラクション

フィルハーマジック


リベンバーミーが

追加されてから初めてみるので

楽しみ😊😊😊





あぁ〜やっぱり好き‥‥♥️

あ〜ちゃんは
リベンバーミー推しなので
あ〜ちゃんも喜んでくれた😘😘


次は‥‥‥

待ち時間があんまりないので
ファンタジーランドの
アトラクションへ

あ〜ちゃん1人で‥笑
アリスのティーパーティー♣👩🎩💕
付き合ってあげれなくて
ほんまにごめんね‥‥笑

コーヒーカップは苦手なんよ💧
特にアリスはすんごく回るから😵‍💫笑


アリスのティーパーティー




お隣の

キャッスルカルーセル





だんだん日が落ちてきました☺️

楽しい時間はあっという間‥‥


17時半頃


DPAを購入した

ベイマックス( ꕹ )に向かいます✨️








並ばず

すいすい( 〜'ω' )〜

DPA最高です👍👍👍


並んでる間ノリノリ( '³')~♪







これにはまったくビビらず🤦‍♀️


今日1喜んでた🤣🤣🤣





楽しかったね💕︎



ファンタジーランドに戻り

白雪姫と七人の小人




白雪姫と七人の小人に乗ったのですが

1番ビビってました笑


早くー!早くー!

(早く終われ)

少し泣いてました😂


確かに真っ暗だし

怖いよね😱


でも、息子がビビってるのが

おかんにはなぜかおもしろくて🤣


もう次回は乗ってくれなさそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




つづく


インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==