アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

いよいよ楽しみにしていた
40周年のパレードを見に㊗️🎉

DPAを購入していたので
開始10分前までに行けばいいので
これは私には買って正解でした🙆‍♀️
いい場所で見たい!
だけど2時間も3時間も場所取りは
厳しい…….💦
やっぱり遠方組なので
あれもこれもやりたい事が
いっぱい🥺🥺🥺
もちろんお金はかかりますが
払う価値ありだと思いました☺️


ちなみに場所はこちら👇










ディズニーハーモニーインカラー











初めはあんまりしっくりこなかった
歌もパーレドで聞いてみると
めちゃくちゃ感動しました😭😭

うるうる🥺💕

1番前で見ることができたし
最高なパレードでした♥️


パレード後
あ〜ちゃんが大好きな

スターツアーズ

に行きたいと😃








でも息子はまだ身長が足りず

乗れないかな💦

あ〜ちゃん1人でも行きたい?って

聞いてみたら

そしたら

1人でも乗りたいと🥺

えぇー!

お姉ちゃんになったな…🤔

よっぽど好きやねんな笑


でも一応息子

身長測ってもらおーと😊




そしたらなんとなんと





身長クリア( *˙ω˙*)و !


えぇー!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


スターツアーズがクリアなら

ディズニーランドの乗り物は

すべて乗れるように👏


大きくなりました✨


シールも頂きましたー♥️





いぇ〜い👏




ビビりの息子

身長クリアしたけど、泣かんといてや笑





スターツアーズ

泣くことはなかったですが

少しビビってました🤪


スターツアーズが乗れるって事は

ソアリンも乗れる?!


ソアリンも大好きな

あ〜ちゃん


ソアリン乗りたい乗りたいと!

明日また身長測ってもらおうね💕︎



次は

イッツアスモールワールド


ここでも耳を塞いで

ビビっておりました……笑







イッツアスモールワールド後


 ティポトルタ






  


私あんまり

チョコ、オレンジの組み合わせが

好きじゃないのですが

これはありです!!


チョコとオレンジの組み合わせが

苦手な方もぜひ

食べて見てくださいちゅーちゅー



つづく

インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==