アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

レストランで食事後
朝取得したカプセルトイの時間まで
まだ少し時間があるので

ジャングルカーニバル


今日は丸太投げにチャレンジ👏


過去に2回成功した事があるので

丸太投げは少し自信あり💪😏💕


失敗しても40周年のピンバッジが

もらえるので失敗してもおっけー🥰






息子も一緒にならできるかな🤔と思い

息子も初チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛



ゲームの直前………


なんとなんと

キャストさんから

ゲームがんばって!と

ガーランドを………♥️


これは頑張るしかなーい🥺💪





まずは、息子が私とチャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛


失敗😣😲


続きまして……


あ〜ちゃんチャレンジ👏


失敗😣😲


続きまして……


私1人でチャレンジ👏








結果は………?!







成功👏👏👏👏👏





ミッキーゲットしました✊💖


やったね😏💕


キャストさんのおかげかな♥️




ではでは、お隣の

アドベンチャーランドバザールへ


40周年のカプセルトイ










なにが出るかな??


3回チャレンジして


カチューシャ2

ショッピングバック1でした♥️



次は………



すぐ近くの

ジャングルクルーズ

10分待ち





 



ビビりの息子🤣

たま〜に

「あ!ぞうさん🐘」

なんて言ってたけど

ずっとこの状態⬇️


はぁ〜ビビりやわ〜🤪笑






つづく


インスタフォローしてね💜

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==