アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

4月25日(火)

ディズニーランド


部屋から朝の景色☀️



朝から幸せ( ´˘` )♥️



朝7時20分
トイストーリーホテルを出発

7時25分リゾラに乗ってランドへ




ディズニーランドに到着


荷物検査をして


7時40分

アーリーの列に並びます✨️




 




並びながら

みんなで

朝ご飯🍞



昨日買った

治一郎のクイニーアマン🍞

美味しかった😋



8時15分

⭐️⭐️⭐️オープン⭐️⭐️⭐️


悩みましたが


ハーモニー・イン・カラー

DPAを購入する事にしました✨️


ハッピーエントリーで

入園してすぐに購入して

こちらの場所でした👇





ではまずは………


美女と野獣に向かいます🏃‍♂️



ワールドバーザルから

トゥモローランド


キャストさんが

「美女と野獣の列はこちらでーす」と

声かけしてたので

言われた通りに進みます



列に並んだのが

美女と野獣のファストパスの場所から

並びました😊




コメントくれた方ありがとうございました🥰


ここから40分待ちとの案内でした😌



並んでる間にエントリースタースター







全滅でした………💦


えぇー!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???


せめて1つでも……。



仕方ない………。



今日は

スタンバイパス

カプセルトイ取得


DPAのベイマックス( ꕹ )も

購入しました✨️



スケジュールはこんな感じになりました⭐️






15分ほどで

お城の中へ




実際の待ち時間は

30分ほどでした🤔🤔



乗車………


息子

ビビっておりまーす🤣🤣🤣




美女と野獣の後は


ミッキーに会いに………♥️♥️♥️



つづく

インスタフォローしてね💕︎

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=MzRlODBiNWFlZA==