アクセス、いいね︎👍🏻 💞
ありがとうございます⭐️

サンリオピューロランド


着きましたー️🩵💛


家を出てから約6時間…


やっっと到着‼️











あぁ〜️🩵

かわいいかわいいラブラブ



まずは、グリーティングの券を

発行しにいきます😊







息子がプリンちゃんが

いいと言うのでプリンちゃんに

しました💛



その後は

ネームタグプレートを作りに口笛


サンリオの中で1番人気?!

サンリオで1番並んだと思う……。


完成品がこちら👇✨

姪っ子あ〜ちゃんはハンギョドン押し️🩵





とっても喜んでた️🩵

作るのも選ぶのも楽しいね️🩵




その後はプリンちゃんに会いに💛










息子はハイタッチしたり

プリンちゃんやっほー✋なんて

話かけたり(笑)🤣

とても喜んでました💛



その後5分待ちだった

マイメロのアトラクションへ



なんか乗ってる間に

何回も写真撮って

その後購入させるアトラクション(笑)





どうやら息子はビビりなようで

アトラクション中は

ずっと耳を塞ぎながら

乗ってました(笑)


これはこの後乗ったアトラクション

(ディズニーでも💦)

ほとんどずっっと

耳を塞ぎながらでした……。







つづく



インスタフォローしてね💕︎

https://instagram.com/xoxo_rino_xoxo?igshid=YmMyMTA2M2Y=