アクセス、いいね︎👍🏻 
ありがとうございます⭐️

ランチ後
ぶらぶら〜
阪急でお買い物したり
久しぶりに阪急の
授乳室やオムツ替えの場所へ
行ったり😁
赤ちゃんいっぱい👶🏻💕

授乳室🍼は列ができてて
名前を書いて待機✍️
お母さん達早く赤ちゃんに
ミルクあげたいのに
並ばないといけないなんて
大変だ😢💦

そして久しぶりに
友達の赤ちゃんにミルクを
あげました😊
息子もちょっと前まで
ミルク飲んでたのにな🤣



そして気になってたお店へ





📍ガリゲット

グランフロント大阪



少し前にできて

いつも行列のお店✨









手で持って食べる

ミルフィーユ?

パイ?のようなスイーツ🍰



40分待ってようやく買えました😊







私は

ピスタチオフランボワーズ&カスタード

ハーフ



友達

カスタード&シトロンミニエル

ハーフ


美味しかったけど

もう並んでまでは

いいですね🤣

ぐらいの味(笑)


まあ、人気店みたいなので

話の種になるから(・∀・)イイ!!😂




赤ちゃんはすやすや😌



久しぶりの友達

赤ちゃんにもようやく会えて

楽しい1日でした‎🤍


では、また来月♥️

来月は阪急の北海道展へ