みなさん
あけましておめでとう✨

いや、挨拶遅😫(笑)

年末年始お仕事が忙しい忙しい💦

もう〇十万稼いだせ✨(笑)

もちろん稼いだお金は


ディズニー旅行✨🏰🐭🤍


やっっと今日申し込みに
行ってきました_✍


今回は
姪っ子あ〜ちゃん(13)
息子(3)

3人旅です🚃

あ〜ちゃんは行く頃には
中学2年生👧🏻

チケット以外大人料金🎟.·💰
もう大人なんだねニヤリ

今回は息子の誕生日
ディズニー40周年㊗️旅行って
感じです⭐️

旦那はお留守番(笑)
お仕事頑張って💕(笑)

3人での旅行不安ですが
なんとかなるか🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️




今回もJTBさんにお世話になります✨



さてさて、今回は
絶対
トイストーリーホテルに
泊まりたい‼️‼️‼️

ですが…………


やはり4月のトイストーリーホテルは
旅行会社枠が少ないので
取る事は難しいと……。

40周年ですもんね🥺
では、ディズニーホテルなら
どこでもいいので!と
お願いしても
まず
ディズニーホテル系が
難しいと……🤦🏻‍♀️



オーマイガーポーンポーンポーン


そんなに?!

とりあえず頑張ってみますと
言ってもらえたので
願うしかない👏🏻 ̖́-



ダメならオフィシャルホテルに✨
行けるだけいいかちゅー

今回は3泊4日で
サンリオピューロランドにも
行く予定です⭐️


楽しみ〜💕



旅行会社行った帰りに
妹とミスド🍩




ぺちゃくちゃ喋って

また化粧品買って💄

すぐ買っちゃう(✨ Д ✨)(笑)







結果は数日後

メールでお知らせ💌  ̖́-‬



ドキドキしながら

待ちたいと思いまーす💕