アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨


福島から梅田へ

阪急3番街にある

【クワトロ ナポリ】


魔法のレストランで
(関西ローカルテレビ)📺
紹介されてて来たかったお店☕️





生ラザニアを食べたくて♥️



私はミートソースの生ラザニア






有名なガーリックトーストも

もちろん頂きます😋😋








にんにくたっっぷり♥️


けど、見た目ほど

ガッツンとこないので

食べやすかったです🫰🏻💗



生ラザニアの種類もたくさん

あったので

また違うメニューを食べに来たいお店でした👍🏻⭐️














テレビで放送される前から

人気なお店でしたが

テレビで放送されてから

もっと混雑してるようなので

並ぶの覚悟で行ってみて下さい。


ちなみに私はオープンすぐだったので

並ぶすぐに案内されました💁‍♀️



ただ、お席は60分制でした💦



大阪でランチ😋🍴💕

探してる方はぜひ👏🏻✨🤍