アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨

【仕事が忙しくて更新がゆっくり投稿ですが
暇つぶしにお読み頂けると嬉しいです⠀】



※ワンダーランドを出る前に
スヌーピーを発券機で
よやくのりを取得しましたラブ

なぜかアプリでは無理で
発券機のみで発券してました😅







ゆっくり休憩した後は


おさるのジョージ🐒🍌に

向かいました✨



私も初めてのアトラクション

🐒🐒🐒🐒




これは息子は楽しんでくれたみたいです爆笑
指指したり手を叩いりウインク
よかったよかった♥️


アトラクションから出ると


ジョージ🙈🍌💕








かわい💓💓




スヌーピーに乗りに行きまーすニヒヒ{emoji:044_char3.png.ニヒヒ}