アクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます✨



次は、3年?4年ぶりの

セーラームーンへ⭐️💖

20分待ち

室内で待ったので涼しくてよかった♥️










私も旦那も


ドンピシャセーラームーン世代🌙(笑)



保育園の将来の夢が

セーラージュピターだったな🙈💕💭



私は久しぶりの変身シーンに

ちょっとうるっと👏🏻😮✨


息子は音や椅子が動く度

少しビビってましたが

なんとか泣かずに

最後はいぇーい✌️と拍手(笑)

わかってんのか?🤪


旦那はなんで小さい時

俺こんなん見てたんやろ…?って🤣


おいおい笑

そんな事言うなよ(笑)




私は感動したので

よかったです♥️



読者登録してね