アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨



※朝イチにエルモのゴーゴー
よやくのり取得済

11:00  ⇒エルモ





ジョーズの後は
こちらもお昼頃には
混むであろう
ミニオンパークʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🍌







ミニオンハチャメチャアイス 20分待ち



このアトラクションは身長制限があり

同伴者がいる場合92cm〜乗れます








無事にクリアして

92と書いたバンドをしてもらい並びます




ガーンガーンガーンガーンガーンガーン



緊急で止まりまして………。


暑いなか30分は

並びました………。



暑いあつい💦



このアトラクションベイマックスに

似てるんですけど、

屋根がないので動くまでや

乗車中も暑い🥵


たまに水?ミスト?

かかりますが

全然涼しくはならない(笑)




ジョーズ後やったからか

似ているベイマックスは

めっちゃ喜んでたのに

こちらはあんまりだった様子………。




アトラクション後

暑すぎたので

ショップへ  





気に入ったようで

ミニオンの水鉄砲💦🔫ファンを

おおさかpayで購入しましたラブ


¥2300









めっちゃ気にいって遊んでました⭐️⭐️


その後近くで


ミニオン


グルーさん


グリ📸










今回は親子コーデにしました🫰🏻💗






つづく



読者登録してね