アクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます✨



天気が……

あれれ( ;∀;)






土曜日が雨に☔


梅雨☔はお天気がよくわからない。


インパは日曜日なので日曜日

晴れてくれたら☀️いい!!



今のとこ日曜日はいいお天気そうです☀️






ユニバの前にちょっとでも

オシャレを👗💄✨



おばば張り切る(笑)






ネイル💅★*




気になってたヘアパックも買ってみた♥️







これは明日使お♥️




明日は15時にチェックイン予定で

私と息子は15時にホテルに着くように

向かい🚗 ³₃


旦那さんは仕事が終わったら

仕事場から直接ホテルへ


などで、旦那さんの服や靴を

全部持って行かないと行けないので

荷物がガーンガーンガーン


息子と2人

荷物いっぱいベビーカー

電車


ゲ……ゲロ吐きそ🤮(笑)


がんばろ✊🏻 ̖́-


ホテル着くまで雨はやめてー☁️🌧️🌧☔🌀







昨日息子は保育園で身長測定してもらい


身長92.4cm👏


ギリギリアトラクションに

乗れそうです口笛


どんなリアクションするか

楽しみ😏💭💕



最近Singにハマってる息子


興奮しすぎて

パンツも脱いで爆踊り(笑)



いつの間にか脱いでた(笑)







Singも見せてあげたいな♥️👀💕




いっぱい遊びたいと思います✨