アクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます✨


ここ最近は
ずっと
大阪天気🔍↲
ユニバ 天気🔍↲

ずっと天気予報をチェックする日々でした(笑)


ずっと☔️マークでしたが
今日見てみると

👇👇




土日なんとか行けそうでした🫰🏻💗



土曜ホテルに泊まり

日曜日にユニバインパ予定です♥️



明日にはキャンセル料がかかるので

今日決めないとダメだったので

なんとかキャンセルせずに

行けそうですてへぺろ



行けると決まったので

さっそくお出かけに必要な物を

買いに🚗³₃






暑さ対策🔥🔥


冷タオル

ヒヤロン



もうめちゃくちゃ暑いので

これは必ず欲しいなって🙄💡



後は、家にある

ハンディファンも持って行かないと💦





暑いとイライラするし

今回は旦那と行くので

喧嘩しないようにしなくちゃ👉🏻👈🏻💦


大阪だから近いしと

思ってもなんだかんだ荷物が

いっぱいだ……。




ってか、ですね…………。


持ち物がほとんどディズニーグッズ

(笑)


いいよね(・∀・)イイヨネ!


もちろんポップコーンバケットとかは

ディズニーの物は持って行かないですが😅

(それはあかん(笑))


ハンカチ、タオル、ポーチ

ぜーーんぶディズニーだ(笑)







久しぶりのユニバ

家族で👨‍👩‍👦初めてのユニバ

しかも今回は贅沢にお泊まりユニバ




楽しみまーす😊🚗 ³₃