アクセス、いいね👍🏻
ありがとうございます✨




今年一緒にディズニーに行こうって
言ってた友達が………
妊娠したってーー!!!

嬉しいうれしい😭😭😭

女の子だったらいいな〜♥️

うちが男の子なので(笑)


ディズニーのコスプレさせたいなー♥️


夢膨らむー♥️

けど………。


当分の間ディズニーは
一緒に行けないよね……。

私も息子を授かって
2年間は行けなかったしな……。
(コロナもあったので)



今年のディズニーどうしましょ??


息子と姪っ子と3人で行く?
でも姪っ子が乗りたいアトラクションに
乗れないし
1人で乗ってもらう事になっちゃうな…🤔💭



私の妹に一緒に
行かない?って言ったら
お金貯めるから
来年のランドの40周年に行こって😳

もちろんそれはいいよ!

でも…。
後1年も行けない。

それも辛い……。


今年は初めてユニバーサルに
泊まりで行こうかな??

ユニバーサルは
家から30分の距離なので
お泊まりはした事ないんですよね…🤔💭


息子はミニオン🍌、おさるのジョージ🍌も
好きだからユニバもありよね😍


じっくり考えよー🤔💭💦






ディズニー39周年おめでとう🌟

今日も舞浜は雨ー☔️

ほんまにミッキー雨男☔️(笑)ꉂ🤣𐤔




読者登録してね