アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨


やっと旦那の仕事の休み
私の仕事休み
妹の予定があって

やっと誕生日のお祝いディナーに
行ってきました♥️



朝から美容院に行って髪を綺麗に
してもらう事3時間半…❕😵‍💫

お尻爆発するかな🍑って
思った💣💥🔥(笑)




ちゃんと写真撮れず(笑)ꉂ🤣𐤔






妹んちに息子を預けて

あべのハルカスへ



















大大大大大大大好きな

串カツ


串の坊



ちなみに去年も一昨年も

行ってます(笑)



去年はブログに載せたね🤔💭💦




お腹いっぱい食べて

夫婦でゆっくり

ぺちゃくちゃ



だいたい子供の話ばっかり

するんよね(笑)








デザート食べて

ごちそうさまでした😋







旦那のInstagram☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿




旦那さま毎年ありがとう♥️


息子を預かってくれた

妹や姪っ子もありがとう♥️



妹からは

DISELのトレーナー

プレゼント🎁してもらって

ありがとうがいっぱいの

いい1日でしたラブラブ飛び出すハート





読者登録してね