アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨



ドリミ後

友達がまだ乗った事ないダンボへ

子供いないとダンボに乗らないよね(笑)
ダンボって待ち時間長いしね🐘


ダンボの後は
息子が寝てしまいどうしようか
迷って
フィルハーマジックへ🎩✨

ほとんどのアトラクションは
子供が寝るとダメ🙅なのに
フィルハーマジックは
大丈夫でした😏😏


ただ、音がうるさいので
途中で起きました🥱


この後
ハロウィンパレード🎃の
場所取りへ


その前に………
パレード中のおやつを買いに😆


友達は予約してたガストンへ

私はカフェオーリンズへ

食べてみたかった
ミッキーカステラ♥️





今冷蔵庫から出しましたー!って感じで

冷え冷え❄️


めっちゃ体冷えました(笑)ꉂ🤣𐤔





シンデレラ城付近で場所取り





じっとしてない😅😅



また違うキャストさんが相手してくれました🥺











そしたらさっきのキャストさんも

来てまたまたたくさん相手してもらいました♥️




そしてガストンに食べ物買いに行ってた

友人が帰って来たけど、

並び過ぎてて

パレードに間に合いそうに

なかったからと手ぶらで

戻ってきた💦


予約してたのにね😭

予約した時間に買えない(´;ω;`)

なんの予約なんや……。


次来た時はガストン行こうね🥖🍞🥐🥞🍔🌭








そしてついに………🎃


久しぶりのハロウィンパレード🎃












あぁ〜♥️


ミッキー♥️🥺



パレードは短いけど、

大満足よ♥️♥️♥️







読者登録してね