アクセス、いいね👍
ありがとうございます✨




バスに乗りホテルへ🏨



舞浜ファーストリゾートに到着です!



あ〜ちゃんには
オンボロ旅館やで〜と
嘘をついてたので
あ〜ちゃんの反応は?!びっくり




「沖縄のホテルみたーい🌴」

沖縄に泊まったホテルに
似てたらしい(笑)

喜んでくれてるみたいで
よかったです🥰



ウェルカムセンターから
送った荷物は、いつもなら
お部屋に置いてくれてるのですが
コロナ対策との事で入ってすぐの場所で
受け取り自分でお部屋まで
持っていくように変更してました。



今回のお部屋は6階
キャッスルルーム






いっぱい写真を撮りたかったのですが
起きたのが朝3時
眠たくてあまり撮れず……。






お部屋

ベットが3つ
事前に全部くっ付けてほしいとお願いしています





お部屋からの景色











舞浜ファーストリゾートのコンビニが
22時までだったので
ギリギリ間に合い
旦那が飲み物を買いに行って
くれました👍😉

みんなお風呂に入り
ドライヤーして即寝(笑)
ケーキ🎂を食べたので
みんな晩御飯なし!!




ここのお部屋綺麗だし
全然よかったのですが、
ドライヤーめっちゃ弱い😰💦
早く乾かして寝たいのにー!




後は
洗面所に扉や仕切りがなし!




なので朝身支度してる時に
うるさかったみたいで息子が
起きてしまったんですよね🥺💦


扉ほしい(笑)

お風呂は家のお風呂ぐらい
広くて👍👍👍








今日1日のかかったお金💰
まとめ
(グッズ代は別)
(グッズ代はまた別でまとめます)



朝新幹線乗車前にコンビニ
飲み物
¥300
キャラメルポップコーン
¥500
アイスクリーム
¥600
センターストリート
(お昼ご飯)
¥6840
リトルグリーンまん
¥360
ビックポップ
¥1500
チュロス、コーラ
¥1000
クイーンオブハート
¥1590
ホテルコンビニ
飲み物(お茶、コーヒー)(旦那のお酒)
¥1500



合計¥14190




1日が終了


次は、TDS🌎🌊














読者登録してね