くるか!?東京同夢‼️ | mickeypooh2011さんのブログ

mickeypooh2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

FUNKY MONKEY BABYSの、出会いは

前の会社で、八王子に勤務していた頃にさかのぼります。当時は、家庭内で色々あったときでした。

ふと八王子の新星堂でケミちゃんが、にっこり笑ったCDのジャケットを手にした時から、ファン街道が、スタートします。

野猿街道、八王子市役所、高尾山、ケミちゃんのお寺さん、うどんに、カレーに、ファンモン麺・・・・。色々サボって❔行きましたぁ。

八王子南口も、私がいる間に再開発が進みました。

人とのつながりも楽しかった。

俳優を目指してた人、料亭の料理人、名古屋の日帰りナース、大分の果樹園天使とかとか。

みんな、どうしてるかな。

なんか、私だけ成長してないんだろう・・。


東京同夢。もし、そこまで人気が復活出来たら、また、みんなと会いたいな。


行けるほどの復活を、期待しています。