ターレスネクスト | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

https://item.rakuten.co.jp/vapecollection/tarlessnext-1-01/



コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ターレスネクスト」についてのレビューです。


加熱式タバコのように持ち運べるシーシャです。シーシャと呼ばれる水タバコは中東で発展した喫煙具の一つで、大きく持ち運べないので、個人では楽しむことが難しいと思っていましたが、こちらなら小さく持ち運びやすくどこでも楽しめます!






ターレスネクストはニコチン、タールが入っていない為、副流煙を気にすることなく喫煙者も非喫煙者も安心して楽しんで吸うことができるように設計されています。

また、今回はマスカットのフレーバーでしたが、ピーチヨーグルト、ラ・フランス、クラフトコーラ、ストロベリーミルクといった、スーッとするものが苦手な人が楽しめるフレーバーや、ウルトラハードメンソールといった清爽感が強いものなど12種類もあるので、その日の気分に合わせてフレーバーを変えることができるのも嬉しいです。




水蒸気が入っているのでタバコのように煙がでるので吸ってる感じがしっかりとあり、勢いよく吸うとメンソールのスーッとした感じが喉に通るので吸いごたえがありました。


吸ったあとはフレーバーの香りが口の中にあるので、タバコ臭くならずに吸った気分になれました。






ターレスネクストはキャップ型のバッテリーユニットとカートリッジを嵌めるだけで、簡単に使うことができ、スタイリッシュで無駄のないシンプルなデザインなので、ポケットなどに入れていても邪魔にならずに使いやすいです。


ひとつのカートリッジで3000回ほど吸引できるので、たくさん吸えるので、タバコよりコスパが良く節約にもなるので、お財布にも優しいです。


タバコがなかなかやめれず禁煙をしたい方や口さみしい方に是非一度試してみてもらいたいです。