CBD&CBNグミ | のんびり生活

のんびり生活

お得にのんびり生きていきたい!

CBD&CBNグミをいただきました🤤
https://www.naturecan.jp/products/cbd-cbn-gummies

瓶の色はブラウンなので落ち着きがあり、パッケージはホワイトとグリーンのナチュラルテイストなので、お部屋に置くだけで、おしゃれで可愛くなります₍ᐢ..ᐢ₎♡
食べ終わったあと、空瓶も可愛いのでインテリアとして使えます!



グミの食感は柔らかく、小さめなのでとても食べやすいです!
味も甘すぎず、優しい味なので食べ続けやすいと思いました。暖色系のカラーが多いのですが、カラーによって味が違うので食べ比べもできます。



ですが、1日に2粒を目安にとの記載があるので、美味しくて食べやすいのでパクパク食べたくなるのですが、食べすぎないように1日2粒で我慢しています!


瓶から出すとこんな感じです。
1.5cmよりややた小さいかなというくらいのサイズ感です。わたしは手につかないように、蓋の上にグミをだしていつも食べています。蓋の大きさがちょうどよく、沢山出すぎないのでありがたいです!
どの色が出るのかはお楽しみ🤤

天然由来のCBDとCBNが手軽に摂れるので、リラックス効果がほしい日など、これを食べてぐっすり寝ています!眠りが浅く、夜中に目を覚ますことがちょこちょこあったのですが、心なしか夜中に目を覚ますことがほとんどなくなりました。

甘くて美味しいのに、身体に良いので、ダイエット中や疲れたときに手軽に食べれるのもすごくいいです!
気になる方は、おやつのように手軽に食べられるので、是非食べてみてください✨