皆さんこんばんは☆

木曜日いかがでしたか?

私は一日お仕事でした。

頑張りましたよ☆

帰りにハンドクリームを購入しました。

ニベアさんにしましたよラブラブラブラブ












さて、先週の日曜日に、母が足利市フラワー

パークへ行ってきました。

なんんんんんと!綺麗なお写真まで、

くださいました!

ご覧下さいラブラブラブラブ
















@栃木県足利市フラワーパーク☆





観てください。

美しい〜〜〜〜ですよね〜アップアップ

海賊船もかなりカッコイイです💖

イルミネーションかなり美しい〜らしいです。

羨ましいんです⭐️

あはっドキドキ

えへっドキドキ












さて今日のhappyです。





職場で友人ちゃんにチョコをあげたら、

喜ばれたこと。





好きな方が居たけど、黙りしたこと。








帰りにお空さんに来週の火曜日のことを、

お祈りしたこと。











では明日

おやすみなさい😴😘