みなさまおはようございますわんこ~♪ 言いたくなくけど寒いんだおーーーヽ(`Д´)ノ
昨日の記事にもコメありがとうございました!
今年もまたSHOCKを見られるのがうれしいです!!!光一くんは・・・本当に王子様だと思います☆
そして体調ね~・・・。なんですかね。やっぱり年のせい?冬苦手だから??
すっきりしないことが多いのです(ノ_-。)デカワンコ見て元気っきになろうっと。←
すっきりしない体調の上に昨日ですよ昨日!!!
旦那がゴルフで不在( ̄∇ ̄+)っていうから朝からあれやってこれやって~♪て考えてたのに
朝9時すぎに「雪でゴルフ中止だから帰る~!」って・・・・・・・・(`・ω・´)なに?
ま、帰ってきたら自分の思い通りにしないと気が済まないお方なので・・・「もうでかけられる?」(-_-メ
こっちの都合も考えろー!ぼけーーー!!!ですよ。ホントに。
ゴルフを忘れてある勉強会を申し込んでたのですよ。旦那が。今ならそれに間に合うから行くよ!と・・・。
あたし、全然興味ないしやんわり行かないように仕向けたんだけどそんなの気がつくはずもなくw
聞いててもさっぱりわからないものに4時間も付き合ってきました(--;)
家に帰ってきてからもその日1日にやろうと思ったことがすべて残ってるわけで・・・。
もう時間ないしこれやってたらあたし一体何時に寝られるの?と思ったらイライラ爆発w
だって自分はのんきに寝てるんだもん( ̄∩ ̄# あたしだって眠いんだーーーい!
無理矢理起こして家事手伝わせましたよ。あんまりこういうこともさせないけどホント頭きてたね。あたしw
そんなこんなでデカワンコのリピできてません。キリ刑事見たいよ~o(TωT )
明日の休みこそはデカワンコ見るぞ!!おー(`・ω・´)ゞ
それでは今週もがんばりましょ~♪