水戸ごはん~アメリカ屋編~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!!!!!



今日は日中暑かったですねアセアセ





そんな今日は夕方久しぶりにこちらへ照れ

ステーキ美味しいステーキを食べさせてくれる






🇺🇸アメリカ屋さんへ行ってきましたぁ拍手






🇺🇸最近疲れがたまってたので
ステーキ美味しいハンバーグ食べて元気になってきました爆笑







ステーキ今日は国産牛肉100%照れ

ステーキSサイズ150㌘を💗

🥗サラダバー🍚RICEセットにしましたぁ照れ拍手





🥗サラダ2回おかわりてへぺろ💗




ステーキハンバーグラブ💗
ステーキめちゃくちゃジューシーで美味しかったぁ照れ拍手

🍚そしてRICEがすすむすすむ爆笑拍手拍手拍手






ステーキ美味しいハンバーグ今日もありがとう💗
  ご馳走様でした拍手
 また絶対食べにきまーす爆笑照れ 




ステーキちなみにTAKEOUTも OKですよ


ステーキ外に自販機販売もありましたぁびっくり拍手
(これはちょっと嬉しいかも💗)







ステーキごはん食べ終わったら
いい感じの夕暮れになってましたぁ
音符夕日綺麗照れ💗











🇺🇸アメリカ屋の詳細です照れ
(ホームページもあるので気になる方はそちらで
いろいろ確認してくださいねウインク拍手)






よし爆笑拍手
美味しいハンバーグも食べたので
また明日から頑張っていきますウインク照れ







みなさんの一週間も充実した日々と
なりますように照れ爆笑ウインク拍手拍手拍手






おわり




🇺🇸🇺🇸ステーキステーキ🥗🥗🍚🥗🥗ステーキステーキ🇺🇸🇺🇸