コキアさんぽと秋は好き?嫌い? | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)







みなさんオハヨーございます!!!!!!






週末ですねぇニコニコニコニコニコニコ






楽しんで下さい!!!!!!!!!!!!

(音符私も楽しみますおねがい)






病院2日前の私は実は健康診断でお休みアセアセ







病院今年も大変な健康診断でしたえーんタラーアセアセ







病院受付の所での検温で!?!?!?!?!?

(ちょっと体温低いけど…大丈夫??

ってツッコまれ…びっくりびっくり)







病院その後の問診でなんか悩みあるなら言って下さいね~言われ…

(ん!?なんかうつとかと勘違いされてる!?…)






病院そして最後は毎年大変タラーアセアセタラーアセアセ






💉血液検査~タラーアセアセタラーアセアセタラーアセアセ







💉看護師さんが悩むほど血管の細い私…






💉2人がかりでの採血でしたえーんえーん






💉右左見ても…ん??






💉グーパーしても……






💉叩いても❎………






💉結局寝ながらの採血になりましたアセアセ

(最後に看護師さんになおさんは寝ながら出ないと血管が出てこないねってタラーアセアセ)





💉今年も✨イイ✨看護師さんに採血してもらえてよかった笑い泣きタラーアセアセ

(💉針も一番細いのに変えて採血してくれてましたぁおねがい)






病院看護師さんありがとうですおねがいおねがい







病院大変な健康診断が終わったので~







音符その後はココへ~~~~~~!!!!!!







音符コキアが有名な~






      音符ネモフィラが有名な~







音符国営ひたち海浜公園へ!!!!!!






音符その前にランチ~!!!!!!!!!!





🐟前に食べた時美味しかったので~ウインク
🐟二代目 魚康!!!!!!!!
(ココって東海村にある魚康さんの支店!?
かなぁ!?~違うかなぁ!?~)
🐟鮪トリオ丼~~920円!!!!
(写真のメニューがあまりにも美味しそうだったので同じものにしてみましたぁ照れ)




🐟鮪トリオ丼~~~~!!!!
(刺身もカツも照り焼きも全部美味しかったです
すべて食感が違う感じで楽しめて⭕️でした爆笑)






音符さてとお腹いっぱいになったので~






音符コキアさんぽ再開~~~~~~~~!!!!





!???!?





音符しばらく食べれなかったタラーアセアセ

音符サニーズクレープさん爆笑爆笑
(美味しいんですよねぇ~爆笑
魅力的なデザートを見つけてしまったので~)
音符久しぶりに食べましたぁおねがいおねがい
(今日も美味しいクレープごちそうさまでしたおねがい)





音符みはらしの丘まではもうちょっと照れ







音符ちょうど✨見頃✨なのでこんな感じに~
(10/26まで見頃で楽しめそう~)

音符コスモスも✨綺麗✨に咲いてくれてました~
音符途中ココにも寄りましたぁ~!!!!!!!!!!

音符思い出の場所~~~~~~~~~~おねがいおねがいおねがいおねがい





音符ロックインジャパンフェスでMISIAを見て!!!!!!





音符ティーンズロックフェスでユカイさんを見て~!!






音符私にとってはとっても思い出深い場所で~





音符いろいろと思い出がよみがえりました照れ






音符今日もとっても✨イイ✨天気~~~~~~爆笑





音符✨週末✨とこれからの✨1週間✨~~






音符みなさんにとって✨イイ✨日々で~~~~






音符ありますように~~~~~~!!!!!!!!






音符音符🐟🐟🎡🎡チューリップチューリップ🎡🎡🐟🐟音符音符

                  

みんなの回答を見る






🍂秋は好きですおねがい照れおねがい





🍂自然が生み出す美しさ





🍂素晴らしい贅沢だと~





🍂思います爆笑おねがいラブ爆笑