私のおうちごはん①&私のおすすめ動画~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)



みなさんコンバンワ!!!!!!








お久しぶりですおねがいおねがいおねがいおねがい






緊急事態宣言発令中ですがアセアセ







GWゆっくりできてますか!?!?

(早いもので今日連休最終日アセアセ)






私はステイホームで人生!?~のゆっくりまったりなGWを過ごしましたぁ!!!!!!







そして少しだけどおうちごはんもしましたぁよ~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい








音符フレンチトースト風ラブラブ

(星空夜中にフレンチトーストが無性に食べたくなり

作りましたぁてへぺろ


シナモン味とハニー味をトッピングウインク)







音符なんちゃってテラミィスラブラブ
(マシュマロとクリームチーズと牛乳だけで作りましたぁ❤️

ちょっと甘さ濃い目のテラミィスだったけど美味しくできてよかった照れ照れ)






音符焼いてない焼きりんご
(切ってバターと砂糖のせて✨レンジ✨でチンで完成)






音符ソース味のナポリタンラブラブ
(我らが水戸ホーリーホックのスポンサー商品~
✨プリマハム✨使用

ケチャップ切れでソースで代用したナポリタンだったけどなかなか美味しかったおねがいおねがい)






音符じゃがゴロクリームシチューラブラブ
(LINEブログにて🦌鹿島の土居ちゃんがシチュー作ったよ~の内容を見てから無性にシチューが食べたくなり作ったてへぺろ

こちらも✨プリマハム✨使用
じゃがいも大きめで作ったよおねがい)






音符なすのみそ炒めライスラブラブ
(ピーマンと茄子を使って味噌と砂糖で炒めましたぁ❤️
そして~ワンプレートごはんっぽくしてみたてへぺろ)





音符麻婆茄子がけごはんラブラブ
(豆腐と茄子とピーマン使って麻婆茄子に~
麻婆茄子丼風にしてみたよ照れ照れ照れ)






音符筍の炊き込みごはん
(亡くなった母のお友達さんが作ってくれましたGWになると筍ごはんを届けにきてくれるんですよねぇおねがいおねがい

いつもありがとう❤️
おばさん~~おねがいおねがいおねがい)





残念ながら緊急事態宣言は5月末までの延長が決定しまだまだ不要不急の外出は控えなければいけない生活が続きますねぇアセアセ






でも今は我慢……アセアセ






いろいろと大変アセアセ





だけど……命大事❤️






だから………………アセアセ






❤️いのちを守るため
❤️ステイホーム
❤️家ですごそう







❤️みなさんも大事な人の命を守れるように~














🏠おうちで過ごして~

🏠おうち時間楽しむ日々が~






🏠沢山続きますように~~~~






🏠🏠ナイフとフォークコーヒーパスタりんごパスタコーヒーナイフとフォーク🏠🏠

私のおすすめ動画~

《オマケ》で答えま~す







《オマケ》







《YouTube》





📱SuperflyのYouTubeライブ

📱鹿島アントラーズの試合動画

📱水戸ホーリーホックの試合動画

📱岩田浩史のライブ動画!!

📱柳沢敦(鹿島)の引退試合

📱MISIAのライブ動画~~!!

📱ユカイチャンネル~~~~~!!!!

📱ひらはたチャンネル~~!!!!

📱ミニマリストたけるさんの動画

📱RED WARRIORSの動画!!

📱ロールビーダイナソーのライブ動画








他いろいろですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ