ほっこりネコ展~ | なおのイバラキライフ

なおのイバラキライフ

バクスタ住人の水戸サポ~
(たまーに鹿島)

RED WARRIORS
MISIA
宇宙まおちゃん

好き

映画鑑賞と喫茶店巡り

ディズニーも大好きです❣️❣️

よろしく(*^^*)

みなさんコンバンワ!!!!





連休最終日楽しんでますか?





私は珍しく3連休!!!!






Twitterにも書いたんですがねぇ…タラーアセアセ 
(アメブロさん急に不具合発生でタラーアセアセ
 記事が投稿できなかったんでタラーアセアセ…)






一昨日はココへ!!!!






猫岩合光昭さんの写真展!!!!
猫ほっこりネコ展ですおねがいおねがい







猫全国にあるやきもの里で出会ったネコちゃん達の写真展でした!!!!






猫茨城&笠間で出会ったネコちゃん達の写真もかざってありましたおねがいおねがい
(焼き物とネコは相性がイイのかなぁ~ハート
 絵になる写真が沢山でほっこりしました~)





パンダ今回は少しだけですが~他の動物達の写真も展示されていて貴重な動物達の表情&行動写真を見れて嬉しかったです…!!!!






猫お土産!!!!


猫ポストカード4枚!!!!
(どれもおもしろい表情とほっこり行動で癒されます…)






猫岩合光昭さんのほっこりネコ展!!!!


猫しもだて美術館にて開催中!!!!
(🚋下館駅からも徒歩7分ぐらいだったかな!?)






猫ネコ展の詳細!!!!
猫カワイイ表情&行動のネコちゃん沢山!!!!






猫ネコ展の帰り~







🚋下館駅にて~






⛰️かなり雲多いですがぁ…タラーアセアセ
⛰️筑波山(茨城)見えたよ…びっくりびっくり






⛰️なんかちょっとだけイイことあるかもと勝手に➕思考に思ってみたウインクウインク





⛰️筑波山に癒された後は…






🚋下館駅にて~!!!!
🚋水戸線スタンプラリー!!!!
 (2/11まで開催中~)




🚋水戸線130thだそうです!!!!






🚋おめでとうございます!!!!





🚋スタンプラリー待機列以外にも子供より大人の方が多かった(笑)爆笑爆笑





🚋お得な切符も発売中!!!! 


🚋ときわ路パス!!!!
(茨城県内の電車1日乗り降り自由~)





🚋休日おでかけパス!!!!
(こちらはかなり広いエリアを1日乗り降り自由~)





🚋どちらも使い方次第でかなりのお得な旅を楽しめそうです!!!!





今回の連休は大好きな岩合光昭さんの写真展に行けてかなり癒されました!!!!





明日からのお仕事また頑張れそうです照れ照れ






みなさんの✨1週間✨も充実した…






✨イイ✨1週間になりますように…





アオキラ四つ葉ニコちゃんシャボン玉ウッドストックスマイルきらきらウッドストック四つ葉シャボン玉きらきらニコちゃんスマイル四つ葉アオキラ






《オマケ》



筑西のマスコットキャラ!!!!


ちっくん!!!!
(カワイイ❣️❣️)






筑西?下館?
マンホール!!!!
(コレなんの花かな!?後で調べてみようっと~)